Menu

お問い合わせ

陶器雑貨の店4calo

陶器雑貨の店4calo

Column

もうすぐ開幕!

2018.07.01

前回のコラムからだいぶ日が空いてしまいました...
季節は春から夏へ、もうすぐ七夕ですね。
七夕と言えば、いよいよ「HandMade In Japan Fes 2018」が開催されます!!

集中の2ヶ月

この2ヶ月ほど、フェスに出展するための作品作りに追われていたのですが、先日なんとかフェス前最後の本焼き(最終焼成)に入れることができました。
焼き上がるまでドキドキですが、一度窯に入れてしまうともうどうすることもできないので、あとは「窯の神様お願いします…(-人-)」とひたすら祈りながら焼き上がりを待つ日々です。

リフレッシュ

そんなこんなでバタバタな2ヶ月を過ごしていましたが、昨日は久しぶりに予定の無い休日だったので、夫と千葉へ遊びに行ってきました。

道の駅大好き!この日は旭市にある道の駅「季楽里あさひ」でランチバイキングをいただきました。地元の新鮮野菜が美味しかった♪

東洋のドーバーとも呼ばれる屏風ヶ浦。
ビーチサンダルに履き替えて波打ち際を散歩しました。
ただただ気持ち良かった…

手作りジェラート専門店「HOME OF MOTHERS」
プラムとフレッシュミルクのジェラートを食べました。最高☆
遠いけど、わざわざ食べに行きたくなるお店です。

お得情報

最後に、ここまで読んでくれた皆様にお得情報です。
今度のフェスは有料の入場券が必要なので、フェス限定価格として一部商品を10%オフにて販売いたします。
両日とも13時~16時まで店番をしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。
皆様のご来場をお待ちしております。
イベントの詳細はこちら

一覧に戻る

©2018 CRIMSON, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

ホームページ制作 東京

このページの上部へ

閉じる