Menu

お問い合わせ

陶器雑貨の店4calo

陶器雑貨の店4calo

Column

2018.10.12

秋の新作

陶器市とハンドメイドインジャパンフェスで先行販売したこのお皿、やっとminneでも販売できそうです。
11月初旬の販売を目指しておりますので、今日はサイズ感などをご紹介したいと思います。

Read more

2018.08.12

夏休み

お盆休みまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は最大9連休の方もいらっしゃるそうで、羨ましい限りです。
私は一足早くお休みをいただいて、8/4~7まで愛媛に帰省してきました。
今日は帰省中に撮った写真をご紹介したいと思います。

Read more

2018.07.01

もうすぐ開幕!

前回のコラムからだいぶ日が空いてしまいました...
季節は春から夏へ、もうすぐ七夕ですね。
七夕と言えば、いよいよ「HandMade In Japan Fes 2018」が開催されます!!

Read more

2018.05.01

GWと今後の予定

ゴールデンウィークまっただ中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は4/27~29まで東京ビッグサイトで開催されたminneのハンドメイドマーケット2018へ行ってきました。
本当は出展したかったのですが、調べた時にはすでに募集が終わっていまして、来年こそは応募したいと思います。

Read more

2018.04.03

春ですね♪

今年は桜の開花が早かったですね。3月はがっつり年度末進行にはまってしまい、季節の移ろいを感じる余裕がありませんでした。桜の開花に気が付いた時にはすでに5分咲き。一年でいちばん好きな季節が駆け足で過ぎてしまいました...とは言ってもお花見はしっかりしましたよ♪
今日は陶芸の話からは離れて、目黒川の桜をお楽しみください。

Read more

2018.02.27

陶芸の魅力

もう陶芸を習い始めて7年になりますが、今まで辞めたいと思ったことは一度もありません。ただ楽しくて、今までそのわけを深く考えたことなど無かったのですが、改めて「陶芸の魅力とは何か」を考えてみました。

Read more

2018.02.01

通っている陶芸教室

ハンドメイド作家として活動していますが、陶芸は奥が深すぎて、まだまだ修行の途中です。
今回は私が通っている陶芸教室の紹介をしたいと思います。

Read more

2018.02.01

店主のこと

前回はこのホームページのことを説明させていただいたので、今回は私自身のことを書きたいと思います。

Read more

2018.02.01

はじめまして、4caloです

当ホームページをご訪問いただきましてありがとうございます。
公式ホームページ開設にあたり、せっかくだから何か文章を書くページを設けようと思い、コラムのページを作りました。4caloのこと、日々の生活でのあれこれなど、ゆる~く更新して行きたいと思いますので、時々ご訪問いただければ幸いです。

Read more

©2018 CRIMSON, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

ホームページ制作 東京

このページの上部へ

閉じる